haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【調整中】社畜あるある【レポート用】

昨日は定時前にトラブルに見舞われて侠気クリニック間に合わず
ズルズルゲホゲホしながら泣く泣く帰りました、社畜あるある。


こんな時、主治医さま、何を処方してくれたっけ?
クラリスロマイシンだったっけ?あ、追加ジェニナックだった。


そいや、サキちゃん処方で減薬したクラリスロマイシン残ってる。
間に合わせで取り敢えず服用してみました、ちょっと効いたかな?


クラリスロマイシンに咳止めの漢方にカロナール、
取り敢えず、「飲んでも良いよ」の頓服のセットで間に合わせる?


取り敢えず、朝ごはん食べて、プレドニン5㎎にチャレンジします。
今週は免許更新の為、金曜日は有給✨あと2日頑張って行くぞ〜🏃

×

非ログインユーザーとして返信する