haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【調整中】悩ましい丑三つ時【レポート用】

昨日の夕食は、日本橋室町砂場の月見そばです。
綺麗な卵に暫し見惚れ、お月見堪能、徐ろにお蕎麦を啜る。


昨日も残業で侠気院長間に合わず、お蕎麦食べて帰りました✨
仕事終わりや昼休みに、直ぐに来れない距離って本当に不便。


昨日は終日咳まみれの水洟ズルズル、でも酸素は96%と良い。
96%くらいで受診したら笑われそう、取り敢えずプレドニン5㎎。


事務所移転前は徒歩3分だった侠気院長クリニックも
移転後は一駅向こう、しかも東京駅0番ホーム?の本数少ないやつ😭


昼休み、とか仕事の合間に「ちょいと点滴」の出来ない距離。
言えば、仕事中に抜けさせて貰えるけれど、気が引けるし面倒。


風邪っぴきなんて、アルコールで消毒して暖かくして寝たら治る!
と数年前まで思ってたんだけど、茲許そうも行かない。
→いや全然治らない💦


今日も朝?の2時半から喧しくゲホゲホやってます。→マジ煩い。
もう、寝るの諦めました。久々に朝からオニギリでも作ります。


熱なし、酸素良好、咳のみで、仕事サボるのもな。
肺炎になる前に、取り敢えずお薬の相談に行って来よう。
→2年間に放置して肺炎になったポンコツです✨

×

非ログインユーザーとして返信する