haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【閲覧注意】風邪じゃないよ?【レポート用】

2日連続、診療時間に間に合わなかったので
こっそり、上司に耳打ちして昼休み抜け出して来ました。


今週に入って咳がエグい事、通勤電車内で咳が止まらず
迷惑行為を展開している事、今朝も朝の2時半から咳が続いてる事。


「ね、先生、久々の風邪っぴきですよ、自信あります✨」
「あ、そう。胸の音聴かせて。うん、風邪じゃないよ⁉️」


と、久々の「ランチはリンデロン、テオフィリンを添えて」です。
もちろん前菜は吸入です、脈拍102、酸素94%、今日も絶好調。


「今日は、ちゃんとお昼に来たね✨」笑顔で針刺し看護師さん。
「うん、寝不足やから休みに来た💕」本当に彼女刺すの上手い✨



「あっ、先生、風邪薬🤧出してくれないんですか?」
処置室にやってきた侠気院長に、おねだりしてみたものの


「だ、か、ら、風邪じゃないって言ってるよね?」
「追加で出せる薬はないよっ💊」素気無い言葉でございます。



点滴と吸入で45分のフルコース、のんびりゆっくり休めました。
さあ、戻って後半日、気合い入れて頑張って行きましょう✨

×

非ログインユーザーとして返信する