haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

ミッフィー祭り


朝から不調で横になれなくて
コタツみかん🍊でテレビを見ていたポンコツですが、


実家の父宛に送るものがあった事を思い出して
どうせ寝れないんだから、近所なら良いか、と
午後から、最寄り駅前までお買い物に行きました。
 
同梱包するお菓子を買ったあと、振り返ると
荷物持ちの姿が忽然と消えております。


なんやねん、フラペチーノの食い逃げか⁉️と
探していると遥か彼方に見慣れたモジャ頭が見えました。


「なあなあ、ミッフィーいっぱいあんで?」
おお、これは素晴らしい💕ミッフィーのポップアップ💕
良くぞ見つけた、でかした、相方❗️


しばし物色迷った挙句、ミッフィーのお顔のエコバッグと
ステッカーを手にしてレジに向かおうとするも
またまた荷物持、、、いや相方さんが居ません。


ミッフィーのキーホルダーの前で食い入るように何かを見つめています。
(相方は男性、しかもオヤジです。念の為)


「なにしてるん?行くで?」
「見て、これ。『お揃いしよ💕』やて。」え?何ですと?


「え?もしかして欲しいの?」
「ぼく、青にしよ。なおちゃん黄色にしい。お揃いしよwww」


で、中年夫婦でお揃いミッフィーになりました。
ついでに、私のエコバッグとステッカーもいっしょに
買って貰いました、ラッキー🤞




お揃いミッフィーは、さっそく通勤リュックに付けました。
満員電車、落とさないように注意しないとです。

×

非ログインユーザーとして返信する