haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

ワクチン3回目接種クーポン届きました

昨日帰ったら届いてた追加接種クーポンです。
さすが大野県知事閣下は仕事が早い❣️


ださいたまとか無礼な事を言うやつ出て来い❗️
すっかり埼玉県民になった関西人です。


3回目の集団接種、12月に職場で通達が出て
速攻家族分申込みました。→家族分もって、本当に有難い💕


主治医様には事後報告、しかも12月の診療日はバタバタと
それどころじゃなかったので、1月に。


「あ、そうそうワクチン3回目接種、職域で打てる事になりました❣️」
「お、いいね。いついつ。」
「3月末とか言ってましたけどね。又モデルナ、モデルナフィーバーw」
「何でも良いよ、3回目打てたらw」
「1回くらいファイザー打って見たかったです。」
「いっしょ、いっしょ。早ければどっちでも良いからwww」


で、集団接種までに、クーポン手配して置くようにとの人事部さま
当初の3月末の予定が、「政府の方針に合わせて云々」と
2月末の前倒しに⁉️


クーポンが届くかどうかヤキモキしてたので、一安心です。


さてさて後は当日まで、体調万全に整えて、迎え撃ちたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する