haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

出勤前のムーミン1番くじ

自分の機嫌は自分で取ろう


いろんな人が仰ってますが
私もこのフレーズが大好きです。


今朝のサイタマの朝は氷点下でした。
寒さに弱いポンコツの機嫌取りに
上野で途中下車して引いてきましたムーミン1番くじ❣️


で、小皿とタオルハンカチを手に入れました。
 

何気なく選んだタオルハンカチ、
マスクケースハンカチでした💕 


開封してみると、こんな感じにスナップボタンがついてます。


とうとう妖精の棲む、ムーミン村にもコロナの影響が⁉️
開封したので、さっそく使わせていただきます💕


さて?
今回は何回チャレンジするんだろう?


ムーミンのおかげで朝からご機嫌なポンコツです。

×

非ログインユーザーとして返信する