haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

ご褒美は シロクマ

朝の自業自得トラブルも無事解消し
私のPC🖥も人並みに作動するようになったので。


今日のランチは「シロクマ🐻‍❄️」です。


いやでも妖精とかではないので
一応、明太子おにぎりを一つ丸呑みしてから
三越の物産展に走りました💨


どうです?このシロクマパラダイス🐻‍❄️
「天文館むじゃき」のシロクマですよ🐻‍❄️


ちょっと遠慮がちにベビー白熊にしましたが
それでも並のカキ氷よりボリュームが有ります💕


先ずはサクランボから頂いて
お次は緑の寒天をパクリ、掘り起こしているうちに
おーっと、甘納豆まで出てきました。 


氷もふんわりと柔らかく、頭キーン✨も有りません。
朝からのバタバタも、1週間の疲れすら
全て流れる至福の極み✨


あゝ、幸せ💕
明日も一回来ようかしら。
勿論、相方さんも引き連れて
たまにはゴチしてあげようか。


明日の呟きにするつもりだったシロクマ🐻‍❄️さん
溢れる感動を抑え切れずに、溢れさせてしまいました💕


ご褒美は シロクマ🐻‍❄️


ごちそうさまでした💕

×

非ログインユーザーとして返信する