haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

東京駅の神座が8月末で閉店していました

本文と関係ありませんが「日本橋室町と秋の空」です。
綺麗に撮れたので載せてみました。今日は朝から清々しいお天気です。


昨日の帰り道で衝撃の貼り紙を見つけてしまいました。


東京駅のキッチンストリートにあった神座が閉店していました。


大阪のミナミ、心斎橋で飲んだくれた〆は
「神座」派と「金龍」派に分かれていました。
→年齢がバレたかなwww


楽しいお酒の後の神座、やけ酒の後に泣きながら食べたラーメン
青春時代のほろ苦い思い出まで、いっぱい詰まった場所でした。


遠きにありて思い出す故郷の、ランチタイムは細やかな癒しの
ひとときでした。


なのになのに、閉店ってどう言うこと!
「全面リニューアルによる」閉店と有るので、昨今のコロナとは
関係ないかも知れませんが、身近で味わえる故郷の味が
また一つ無くなってしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する