haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

脳内BGMは威風堂々 の水曜日の朝

丑三つ時に目が覚めて、ピーヒョロヒョロとさえずっていると
明け方を迎えたポンコツです。サルタノールを使う程ではないけれど
と言う、一番中途半端なやつ。


5時になって目覚ましテレビの占いを見たあと少しウトウトしていたら 
バスに乗り遅れて何時もより30分遅れの日本橋到着です。


7時30分も過ぎると人通りも増えて、三井村こと日本橋室町も 
活気を帯びてきました。


清々しい朝の風景に映える凛々しい獅子🦁の御姿に
脳内BGMは「威風堂々」職場に向かう足取りも軽くなります。


いつもより遅くなりましたが、ちゃんと福徳神社⛩への
お詣りも済ませました。


よーし、折り返しの水曜日。ちょっと今は深呼吸は出来ないけど、やったつもりで
元気出して行こう!

×

非ログインユーザーとして返信する