haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

いくらなんでも低かろう 早く届け接種券

草木も眠る丑三つ時、やはり目覚めてしまいました。
息苦しさに目が覚めるのは、ちゃんと機能している証拠だな。


東京のコロナ感染者が2万人を超えて来ました。
今日出勤したら職場の感染者も増えてたりして。


罹患して当たり前、如何に軽症でやり過ごせるか?
そう言う意識に切り替えるべきかも知れないな。


ちょっとだけ上がりました。
サルタノールと朝のプレドニン飲んでもう一度寝よう✨


4回目の接種券よ、早く届け!
3回目が2月28日だったからそろそろじゃないかな。


接種券、届いたら打ってくれるとは主治医様。
「ステロイド使ってても打てるからね✨」と仰ってた。


基礎疾患持ちのエッセンシャルワーカーに
「可及的速やかに4回目接種」以外に選択肢はない!

×

非ログインユーザーとして返信する