haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

やっと金曜日 昼休みに大忙し

最近、空ばかり眺めているポンコツです。
空を眺めると言う事は、上を向いて歩いていると言う事で。


空ばかり眺めていて、足元を疎かにして躓いて転ける。
うん、それも私らしくて良いかも知れない。


そうそう、7月 25日から行政書士試験の願書の配布が始まりました。
平日はなかなか自由に動けないし、何処か近くに無いものか?


あ、有りました有りました、半蔵門駅から徒歩0分、
親玉の牙城を見つけました。地下鉄片道13分だってさ。


うん、1時間有りゃあ、往復出来るし
とりあえず願書貰って来りゃあ、やる気も出るかも知れない。


思い立ったら即行動、とにかく動くACOです。
地下鉄に乗ってやって来ました。


感染症対策ですかね、「お一人一部お取りください」で無人です。
気合いを入れて、一部頂戴致しました✨


さあさあ、長居は無用です、帰らないと昼休みが終わってしまう。
ほぼ小走りで来た道を戻り、折り返し地下鉄に飛び乗ります。


はい、お時間10分前に、小諸そばへ滑り込みランチは5分!
で、無事に57分で帰って来れました、セーフ⁉︎


自分を奮い立たせるために、自ら外堀を埋めにかかるポンコツです。

×

非ログインユーザーとして返信する