haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

ミルクビアなる摩訶不思議なもの

土日は人間やめてました。


朝寝坊して洗濯して又々寝て夕方から飲みに行って
調子に乗って飲み過ぎて日曜は二日酔いでボロ雑巾に。


で、今日は人もどきに復活しリハビリで浦和駅までテクテクと。
パルコの「北国のミルク」なる可愛いお店でランチしました。


で、このミルクビアなる摩訶不思議なものを飲んでみました。
カルアミルク?いやもう生クリームに泡ついたやつ?


ビールが苦手な可愛いらしいお嬢さまが喜びそう。
ポンコツみたいな呑兵衛オヤジには全く持って物足りない。


チーズソースがたっぷりかかったボロネーゼに
マルゲリータピザ🍕を頼んで相方さんとシェア。


メニューは全てオニオンスープとドリンクバー付き。
生クリームパスタはモチモチと美味しいしチーズ🧀もフレッシュ。


食後は、涼しいPARCOをフラフラと徘徊してシマエナガ発見。
ハートを鷲掴みにされて暫く動けず固まって居ましたが


ラスト1点のピンクと残り少ないグレーを衝動買いしました。
ピンクは実はMサイズ、25㎝のポンコツにはキツキツです😭



土日、人間やめてたせいで、さいたま新都心のビール祭り🍺忘れてた😭
ポンコツ一生の不覚、今週はついてない、絶対にそうだ。

×

非ログインユーザーとして返信する