haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

久々に ランチはリンデロン

写真はシナモロールの指輪です、もちろん仕事中は外してます。
キーボードの片隅に乗っけてニヤニヤしています、可愛いは癒やしです。


先週、新宿伊勢丹でやってたサンリオのイベントにフラフラと行って
魔が差して買ってしまったスワロフスキーの指輪です、キラキラ🤩



で、表題に戻ります、やっぱり妖怪人間のままだったのか
声が出なくて仕事にならず、サルタノール4パフするも効果なく。


「すみません、声が出るようにして下さい。」と何時もの侠気院長へ。
「時間ないんで、吸入だけで結構なんで。」泣きを入れに行って来ました。


「ああ、随分と咳してたんだねぇ」うんうんお慰さめありがとう。
「苦しかったでしょ、相変わらず辛抱強いねぇ。」ドヤドヤドヤ✨


「苦しいのは我慢出来るんで、声だけ出せるようにお願いします。」
「苦しいのは我慢しなくていいし、診断するのは僕です。」


吸入だけしてとっとと戻る予定が、点滴追加になりました。
「先生、時間が、、、」「それがどうかした?」と、いつものパターン。


「吸入だけじゃね、苦しいままでしょ?」いや、まあそうだけど。
「仕事終わりにやっぱり点滴しにくる事になるよ?」そりゃそうだ。


で、結局ランチはリンデロン、ご飯行く暇有りませんでした😭
お腹空いたよう、、、ま、それだけ復活したんで良しとする⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する