haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

リンデロンとモンブラン そしてアイス

久々に肺疾患、喘息っぽいブログになって来ました。
咽喉詰まり気味のガチョウ声、昼のリンデロンはモンブラン⁉️
(効イテナイ⁉️)


なんて馬鹿なこと言ってますが、今日は悉く予定が狂いました。
明日のリンデロンが前倒し?モンブランアイスの予定がモンブラン⁉️


地元の町中華で中華丼と半ラーメンのセットと
餃子ともやし炒めをシェア、瓶ビールで乾杯🍻栄養補給した後は


モンブランの乗っかったアイスクリームを食べる筈が
まさかの定休日に、号泣しながらスタバのモンブランをシェア😭


それを楽しみに1日乗り切ったのに(所詮食べ物wに替えるw)
見事な空振り、やっぱり今週はついてない可哀想な射手座♐️



ちょっと、それっぽいブログになっても、やっぱり逸れる。
良いんです、今晩一晩我慢したら明日は主治医さまに助けて貰える✨


と、言うわけでサルタノール残り4パフ使って爆睡します🥱
寝る子は育つ、寝たら人間どうとでもなるさ、ファイト〜✨

×

非ログインユーザーとして返信する