haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

1日中寝てた土曜日

トッピングは、山海ぶしと、大安の牛蒡のお漬物とちりめん山椒で。
昼前に起きて、お粥とトマトジュースとパピコを食べてまた寝たら。


目を覚ますと、17時過ぎてました。


先週見逃した「鎌倉殿」を観たら出かけようと言ってたのに
そのまま、ちょっとベッドに横になったら、もう、こんな時間。


せっかくの土曜日なのに、何だか凄く損した気分。
流石に夕食の準備しなきゃ、、、と思うが動きたくない。


出前でも取っちゃう?今日はもうそれで良いかな?
熱も気力も食欲も無い、真夏の夕暮れのポンコツです。


やっぱり、睡眠不足やったんやなwww  ちょっと安心w

×

非ログインユーザーとして返信する