haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

今日の朝ごはん

さぁ、火曜日の始まりです。
今朝の朝ごはんは此方、オフィスの置き菓子のビスコです。


えっ?梨と桃食べるんじゃなかったの⁉️
ええ、朝一番に皮を剥いて、テーブルに乗せましたとも❗️


相方さんのお弁当を作り終わって、さぁ食べよう
え、あれ、なんで?お皿には梨が一切れのみ。


あれ?食べたらあかんかったん?
今から、僕が剥いたげよか?


いやいや、もう時間ないので結構です、ありがとう。
一切れだけ残った梨を慌てて頬張って家を出て参りましたw


ビスコ食べてコーヒー飲んだらプレドニン10mg投下❗️
昨夜もがいた割に、今日のPF値は爆上がりの180でした、万歳🙌


よーし、この勢いで、今日も一日張り切って行くぞ❗️



ウチのオフィスにもある「置き菓子」、グリコのじゃないかも
ですが、密かに重宝しています。

×

非ログインユーザーとして返信する