haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【備忘録】プレドニンかカロナールか?【確認案件】

結局、10時過ぎに寝落ちして、朝かと起きたら11時35分。 
細切れながらも眠れて何時もの3時過ぎ起床で測ってこれ。


気管痛いのと咳が治まってるので、プレドニン効果で合ってる? 
待って待って、痛み止めにはカロナール500使うんだっけ⁉️


気管痛いのと圧迫感?も喘息の状況の一つとは主治医様。
コロナ感染時用にカロナール500なら山ほどある。
→1,500/1日(14日分)


昨日の夜みたいな時は、プレドニンとサルタノールではなくて
サルタノールとカロナール500に、咳止めのコデインリン酸が正解? 


プレドニンと同じくらい、いやそれ以上に嫌なコデインリン酸。 
プレドニンを朝昼20mgに戻して(昼は楽w)、夜間症状に挑むか⁉️


朝からグズグズ悩んでても仕方ないので、起きてお弁当作って
うん、朝ごはんは桃と梨にしよう、プレドニンのご褒美にね。  


よーし、今日は未だ火曜日です、今日も1日頑張って行こう💕

×

非ログインユーザーとして返信する