haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【備忘録】これはちょっときつい【報告案件】

次の診療日まで、後3週間、不安になってきたポンコツです。 
声は出ないし息は煩いし気管は詰まってるし咳は痛いの四重苦です😭


朝にプレドニン10mg、だんだん声も出なくなり
反比例して咳が増え、周りの視線が痛い痛い😭


そりゃあ、今日もコロナ2人出ましたもんね、
私も怪しいとか思ってる?残念でした、喘息です✨


昼過ぎにサルタノール2パフとプレドニン5mg、
夕方にサルタノール2パフ、帰宅した頃にはヘロヘロです。


ステロイド嫌とか、サルタノール嫌いとか言ってられん?と
サルタノール2パフと、プレドニン5mg。


もがきながらのパルスオキシメーカーがこれ。
うん、そりゃあかんわ、しんどいわ。


サルタノールはすぐ効いて呼吸は楽になったけど
やっぱり気管と咳が痛い。


もう、光合成したい。頭から芽を生やしたい。
ご飯はじょうろの水で良い、、、先ずは朝まで頑張ろう✨

×

非ログインユーザーとして返信する