haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

出勤したら又コロナが2名増えてました。

これで9名になりました。
うちの部署は32名ですので2割8分1厘の割合です。


エンゼルスの大谷翔平さんの打率を上回る勢いです。
私のデスク周りは軒並み感染、残るは私と正面の男性のみ。


もう、キャンセル待ちなんて暢気な事言ってられません。 
ファイザーだってモデルナだってどっちでも良い?


自衛隊大規模接種会場なら昼休みでも歩いて行ける。
いやでもやっぱり相互接種してみたい気もする。


今朝、たまたま自宅療養中の同僚からの電話を受けました。
次回出勤日の連絡だったのですが、幸いにも軽症で発熱も無し。


「家でおるん退屈やねん🥱」「ほな、遊んでんと出社しい!」
「あかんあかん、クラスター起こる🔥」「もう手遅れやわ😭」


数少ない関西人の同僚です、いつも明るいお兄さん
軽症みたいで本当に良かった、これもワクチン3回接種の賜物か。
 
水曜日のワクチンキャンセルコールに望みをかけつつ
「肉を切らせて骨を断つ!」精神でモデルナの副反応に甘んじるか。


非常に悩ましい、月曜日の午後でございます。

×

非ログインユーザーとして返信する