haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

お盆期間ダイヤ運行中 なんだな⁉️

煽てられて褒められて調子に乗ってSeriaの風呂敷でチクチクチク。
3つも作ってどうすんの?ふと我に帰るポンコツです。


喘息ブログなのに、喘息関係ないことばっかり、、、
あっ、これはお薬エコバッグにピッタリかも💕→完全に後付けwww


で、昨日は予告通りの「チクワと塩キャベツのとんぺい焼き」でした。
キャベツの量が多すぎて「チクワと塩キャベツ炒めの卵巻き」です。


昨日のランチはSeria途中の回転寿司で食べ過ぎて(お盆で空いてた?)
夜は、此方とノンアルビールで「鎌倉殿」に見入っておりました。


朝夕2回に分けてプレドニン20mg服用して1週間になりますが
台風の影響だか、暑さのせいだか、夜間症状が軽減しない。


眠いんだけど🥱眠れないと言う1番厄介な体たらく
気管痛い背中痛い息煩いでサルタノールで2時に寝落ち→8/14備忘録✨


数ヶ月振りで5時のアラームで目を覚まし6日振りにお弁当作って
さあ、仕事に行って来るぞ!と駆け付けたバス停🚏が此方。


ひぃ、未だお盆の真っ最中なのか⁉️えっ世間の休みは16日まで⁉️
もう、既に「お盆はいつからいつまでなのか」定かではないポンコツです。



お盆期間は13日から16日でした。
そう言えば今日は終戦記念日、お盆の真っ最中でした。

×

非ログインユーザーとして返信する