haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

まさかのSeriaで

台風も行ってしまったし、きっと今日は涼しいよね✨
ちょっとSeria行きたいんだけど、ねぇ、一緒に着いてくる?


えっと、なんの根拠で持って涼しいなんて思ったんだろう。
Seria帰りに甘味処に飛び込み、かき氷に襲いかかる中年夫婦です。


100均の手拭いにしちゃ、可愛くてクオリティ高い💕
ステーショナリー柄のは、もう一枚買っとけば良かったと後悔😭  


それよりも、目ん玉をひん剥いてビックリして
手当たり次第、カゴに入れちゃったのは此方です。


なんでなんで、Seriaに「ウィリアム・モリス」が有るんですか⁉️
随分とスカスカになっていた棚に僅かに残ってたのが此方です。
 

ジッパーバックは嬉しいよね、お薬入れにしたらテンション上がる💕
これは2つだけ残ってたので、慌ててカゴに入れました。


いやぁ、大変なモノを見つけてしまいました。
これから暫く、Seria巡礼の旅を始めてしまいそうなポンコツです。



×

非ログインユーザーとして返信する