haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

スタバ新作は オペラ♬


あ、今日の日記を忘れてました。
えっと、朝から美容院へ行きました。


年末、帰省前に行こうと思ってましたが
ワクチン5回目の副反応で予定が狂いだし


結果、美容院に行く予定が流れたまま
時が流れて年を越した挙句、立春を迎えました。


基本、担当のお兄さんにお任せです。
流行りのチョコレート色🍫にピンクを入れたそうな。


インナーカラーの脱色部分にはピンクが入って
うん、よろしい、バレンタインだしチョコレートって🍫


で、美容院終わりのスタバで相方さんと落ち合って
リヤード使ってのオペラフラペチーノです。(20円足りず)


ああ、もう何て艶やかなチョコレートソース。
慎ましげに光る金粉が何とも言えず美しい💕



「見て、此処と此処、ピンクやねん✨可愛いやろ💕」
「お天気やし、お出かけするよねって髪巻いてくれたん✨」



1時間後には、埼玉の植民地、池袋におりました。
そう、埼玉から310円で来れる都心です。
→厳密には定期使って赤羽から157円どす✨


ハンバーグどーん、チーズ🧀どーん💥 のCheese Tableでランチ。
えっと、フラペチーノの後にこんなの大丈夫かしら?


 

トマト🍅とバジルのパスタのラクレットチーズ乗せ。
相方さんとそれぞれシェアしました。


トドメはチーズクリームのイチゴショートケーキ。
此方ももちろんシェアしましたよ、さすがに我に帰ったので。



プレドニン効果⁉️いや、腹反応⁉️
カロリーのリミッターがぶっ飛んでいるポンコツです。


今日はもう、お茶漬け食べてお薬飲んで寝ます。
明日からは、ちゃんとダイエットしよう。



思ったほど甘くなかったです。アーモンドミルク使用です。



カロリーなんて気にしてられません。美味いものは美味い😋🍽🍴

×

非ログインユーザーとして返信する