haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

雪が降り始めました

予報では8時以降、余裕で出勤出来ると侮っていたら
ちらほらと白いものが舞い始めました。


ニュースでは大層な事を言ってますが
昼からは雨になるって事で良いんですよね?


冬生まれなのに寒いのが苦手です。
子供の頃は両手両足、酷い霜焼けに悩まされました。


若かりし頃はスキー⛷が流行っていて
恋人とシュプール号でゲレンデの恋💕なんて調子に乗りましたが


そんなの、間違いなく「一時の気の迷い」です。
やっぱり雪の日☃️は、炬燵でみかん🍊一択です。


あゝ無情、かわいそうなコゼットは雪のなか今日もお仕事です。
私のジャン・バルジャンは何時助けに来てくれるのかしら。


マフラー🧣ぐるぐる、手袋🧤しっかり、足元はスノーブーツに
毛糸の帽子に耳当ての完全防備の和製コゼットです。


朝からロールキャベツも仕込んで来ました(今日も3時起き✨)
後1日頑張って、美味しいパン🥐を買って帰るのを楽しみに。


よっしゃあ、気合い入れて頑張って行こう〜👍

×

非ログインユーザーとして返信する