haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

雪⛄️積もりましたよ、ほら

今日の午後、ボスからメールが発信されました。
「東京都に大雪警報が出ています。遠方の方は帰宅しても構いません。」
→もっと、キチンとした文章でしたが、要はそう言うこと。


チームに埼玉県民が4名、騒ぎ出します。
「ウチの庭に雪が積もり出した!」「帰りの電車ヤバい!」


いやいや、今帰ってもね、電車が混んで大変なだけよ?
大丈夫だって、雨に変わったやんか、溶けるって🫠


帽子にマフラー、スノーブーツに手袋🧤の完全防備、
寒いの大嫌いなポンコツです、備えも充分、これくらい余裕です。


「春風さんも一緒に帰ろう✨」いや、何故私を巻き込む⁉️
「さいたま市内もヤバいって❗️」いや、雨やし帰る時は溶けてる❗️


結果、大宮以北のお兄様方は、いそいそとお帰りに
ポンコツは、マイペースで雪解けに合わせてのんびりと。


来た以上は腹括って仕事せい!電車止まったらステーションホテルに泊まれ!
何て言葉は飲み込んで「ほんまですよね、気ぃ付けて帰って下さい✨」




で、最寄駅降りて直ぐの植え込みの様子です✨
おっ、雪が残ってますね⛄️うん、これは大変だ!


バレンタインのチョコレート、買えてない💦(相方さんと主治医さまの)
明日買いに行かなきゃ、頼むから雨止んで☔️暖かくなって!お願い!



さいたまの中心で愛を叫ぶポンコツです✨
(なんのこっちゃ💦)

×

非ログインユーザーとして返信する