haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

マンダリンオリエンタル東京の雲ケーキ

土曜日だと言うのに笛吹童子に3時に叩き起こされました。
ピーヒョロ鳴きながらベッドでゴソゴソ、眠れないので昨日のケーキの話。




昼休みにふと、覗いてみると奇跡的に2個残ってました。(雪のせい?)
予約では無く、2つだけ残ってるのでお買い求めいただけます✨だって。


2つ買えれば素敵なんだが、貧乏リーマンには痛い出費。
そうだ!ランチにすれば良いんだ!と取り敢えず1つ買いました。


昼ごはんにするのも贅沢だけど、偶には良いよね。雪だし☃️(何で?)
付属のナイフで切って見ると中はストロベリー🍓クリームがみっちり💕


これ、相方さんのめっちゃ好きなやつやん。。。
ひとりでコソコソ食べたら帰りの雪道で転けるんちゃう?(天罰)


そのまま、またくっ付けて、そっと蓋を閉じました。
お昼ごはん無くなっちゃったので、机に戻ってチョコレート🍫


自宅に持ち帰って、相方さんに半分「くれてやり」ました。
いちごのクリームに喜んで、「秒で完食」しやがりました。


もっと味わって食べてくれよ〜(何時ものことだが)
あ、天罰は下らず、自宅周りの雪道も転ばす無事に帰れました。


おしまい。


×

非ログインユーザーとして返信する