haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

定期診療 Part2 エナジアはじめました

昨日の箱物、サルタノール1本は職場の置きサルタノール
1本は非常用で衣装ダンスに、残り1本は3月から差し替え。


手持ちの消費期限が2月末なので新しいのと差し替えます。
バックに入れ忘れたり、無くしたりと、、、備えは大事、本当に大事✨


で、昨日のイケオジ先生が推奨されたエナジアです。
「テリルジー、ちゃんと吸えてないと思うよ⁉️」と前回に引き続き。


「N先生じゃないから、お薬変えるの嫌かな?」ハイ、仰る通りです。
「肺気腫の人も使ってるよ、怖いお薬じゃないからね?」ううう、、、。


ちゃんと吸えてないかも?は以前から主治医さまも仰ること。
ただイケオジ先生、主治医さまの上司だし、此処は従うべきでしょうか。


「因みにテリルジーとエナジア、どっちが安いですか?」
「一緒一緒、値段なんて皆一緒✨」先生、注射もそう言いましたよね?


「テリルジーまだ半分ちょい残ってるんです、不足分だけお試しで✨」
「うんうん、錠剤だからね、👌👌✨」👌好きなイケオジ先生です。


調子良くカタカタと処方箋打ちながら、
「あ、ごめんごめん、2週間分しかないわ。」おーい❗️


主治医さまではなく、イケオジ先生が部長なのが垣間見えた一瞬。
そうですよ、組織は頭脳だけじゃない、才覚も必要です。


と、言うわけで、自宅に帰って開封の儀です。
あら、小さくて持ちやすそう、泊まりの時は良さげです。


え、カプセルってこんなに小さいんだ。
こんなにちょっとなのに効くんだね、君は✨


へぇ、ピッタリ嵌まるんだ。ちょっと楽しくなって来ました。
試しに吸ってみると、ん?余り苦くないやん、コレは嬉しい💕


吸えたか如何だか開けてみよ♬がエナジアの良いところ。
開けて見たら半分ほど残ってました、えっあんなに吸ったのに⁉️


やり直してみると「カラカラカラ♪」と可愛らしい音がしました。
あ、やっぱりちゃんと吸えてなかったのか?2度目チャレンジは成功です。


喉の奥に粒子が張り付いてピリッとしましたが
うがいをしたら全く気になりませんでした。→やっぱり吸えてなかったな。


とりあえず2週間、お試ししてみます。
新しいチャレンジの成果は如何に✨



おや?まだビレーズトリってヤツがあるのか⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する