haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

アンテナショップスタンプラリーに参加中✨

あ、東日本パスの東北旅なんですが、リゾートしらかみ押さえました!
発売直後に買いそびれ、キャンセル待ちしてたら出ました、しかも海側✨


過去に旅行会社に出向経験のある同僚からのアドバイスです😭
「絶対にキャンセルでるから、小まめにチェックするんだよ✨」
→彼には感謝の気持ちを込めて、本日キットカットを2個献上しました🍫



で、先週末わかやま紀州館で、こんなのみつけました。
アンテナショップスタンプラリー?めっちゃ楽しそうじゃないですか💕


秋田行くから、予習しとかないと、、、うう、品川にあるんかいな💦
とりあえず「きりたんぽ」と地酒くらい行っとこうかな✨


昼休みに日本橋界隈、福島と兵庫と三重を周りました。
明日の昼休みは本社に行く用事があるのでラリーはお休みです。


ああ、知らない土地に行くのは、ワクワクして楽しい。
今から2週間、何事もなく、しれっと過ごせますように。


×

非ログインユーザーとして返信する