haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

1年前の今日は


春が来たと喜んで、調子に乗ってたら喘息症状出してました。
何か毎年同じ事の繰り返し、本当に学習能力がありません✨


で、来たる5月に怯えています、PM2.5がやってくる。
花粉には強いポンコツですが、PM2.5は本当に無理✨


365日、シンドい、痛い、美味しい、楽しいと書き続けると
昨年の記録振り返れるから便利、このまま頑張って毎日書いて行こう✨


そうそう、昨日「変なお薬」飲んだせいで、1日中苦しみました⁉️
ランチはコーヒーフロートだし、ディナーはバニラアイス🍨と金麦。


あちこち痛いし、夜間症状が結構キツくて2時就寝?の4時起き😭
で、朝の支度と、相方さん弁当🍱、残りは夜のビールのツマミに🍻


で、職場近くのドトールで一息、よっしゃ、あと2日で週末だいっ❣️
と、此処で気がついた、ようやくプレドニン効いて来たかも知れない⁉️


それとも昨日の肺🫁カビ除菌⁉️のお薬の副作用が抜けてきたせい❓
昨日の夜はホント辛くて、今日も泣きながらクリニックがと思ったランチ行けそう⁉️


よーし、プレドニン15mgの2日目、気合い入れて頑張って行こう❣️
それから今日は、ご褒美ランチ、美味しいの食べよう💕



諸悪の権化⁉️ もう一度備忘録で貼ります✨

×

非ログインユーザーとして返信する