haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

仕事終わりに耳鼻科に行く

呼吸器内科クリニック🏥の、侠気院長の入れ知恵で
仕事終わりに行ってみました「その辺の耳鼻科」in 日本橋✨


溺れるものは、藁をも掴む、主治医さまらの追撃を受け
高額注射から逃げ切る💉道を開かんとするポンコツです。


副鼻腔炎とか鼻茸だったら最悪注射になってもデュピクセントだね✨
一縷の望みをかけて潜るは耳鼻科のゲート、それ行けポンコツ傷は浅いぞ!
(何のこっちゃ😂)



で、結果は白も白、なーんにも無しの真っ白でした。
CTスキャンでみる頭蓋骨と鼻の骨、綺麗なモンです、鼻水一滴ございません。


だって、モンテルカストとクラリスロマイシン飲んでるしね。
おまけに現在プレドニン絶賛増量中だしね。何しに来たのオバちゃん状態。


ええ、1,800円ちょいでしたが、ちゃんとお金も払いましたとも!
役に立たない安心と、逃れる術のない絶望を手に入れるため⁉️



やっぱりデゼスパイア一択か、、、。
やっぱり主治医さまの見立てが1番確かやな、、、。


詰みました。

×

非ログインユーザーとして返信する