haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

プレドニン増量3日目

青森のスターバックス、マーメイド🧜‍♀️のアートが綺麗でした。
こちらもスターバックス画伯の作品かしら、すごいよ、もう。


で、掲題案件に戻ります、プレドニン増量3日目。
昨日の睡眠時間は4.6時間、しかもノンストップ!


これがもしプレドニン効果なら、ちょっとだけ悔しい。
後、ダイフェン配合錠の後遺症かお腹の調子が悪い👎


あ、でも4時頃からヒューゴロ悶えてたな
寝ぼけながら、夢の出口の2m手前くらいで、、、。 


喉元から気管にかけて浮腫んでる感じなのは 
喘息と気管支炎のどっちなんだろう。


ああ、鼻はいつも通りに爽快です、目も痒くありません。
鼻は昨日、「異常なし」の認定も得たことですし✨


とりあえず、泣いても笑っても金曜日❗️
月曜日後にも、ご褒美の休暇が待っている💕


ありがとう、春分の日🌸🌸🌸
今日も1日頑張って行こうー💨

×

非ログインユーザーとして返信する