haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

東京駅はすごい人でした

今日から無印良品10%OFF、コレド室町の500円金券を握りしめて
スキップしそうなくらいに浮かれているポンコツです。


ふと見上げると桜が🌸ちらほら、来週末には満開かしら。
今日の夕飯は駅弁で良いんだって、「深川めし」オーダー入りました✨


買いたいものは決まってたので、サクっと済ませて東京駅へGO🚉
深川めしあるかな、ポンコツは何にしようかな、、、⁉️⁉️⁉️



いやいやいやいや何ですか、この人だかりは!
普段の金曜日の5倍くらい居るんじゃないかい?


数あるお弁当屋さんは朝の通勤ラッシュ並み
キャリーバックが至るところでゴロゴロゴロゴロ。


お弁当レジも長蛇の列が延々と
もちろん、お弁当だって争奪戦。


何時もより種類も多く、日本全国揃い踏み
先日秋田で売ってなかったサキホコレ弁当、何で此処にあるんだよ⁉️





あ、


春休みか、、、



そうか、コロナも落ち着いたし、
マスク生活も任意になって、皆んな故郷へ帰るのね。


ウサギ🐇追いし、かの山、、、
奇しくも今年はウサギどし、行ってらっしゃい、気をつけて。



はぁ、ポンコツも帰りたいなぁ、、、。
しょんぼりしながら、深川めし買って帰りました。



待ってました、無印良品週間、しっかり恩恵に預かりました。



あっ、コレド室町2でイベントやってますよ💕これで500円金券ゲット💕

×

非ログインユーザーとして返信する