haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【踏んだり】主治医さま消える【蹴ったり】

主治医さま消える。


外来担当一覧から主治医さまの名前が消えていました。
えっ?異動?それとも辞めちゃった?聞いてないよ?


そう言えば、先月の代診のサトシ先生が(ピカチュウ✨)
「来月もしかしたら先生居なくなってるかも知れないよっ!」


ああ、やっぱり、サトシの言ったのマジだったんだ。
本当に居なくなるなんて、ちょっと実感が湧かない。


呼吸器内科以外にも、半年に一度の甲状腺検査(実は腫瘍持ち)あるし
なんなら椎間板ヘルニアも整形外科で診てもらうつもりだったのに。


えっと、これからどうする?主治医さまバイト先まで追っかける?
それとも此処は割り切って、今の病院で新しい先生に診てもらう?



ちょっと今、冷静に判断できない。




いいや、明日考えよう。(スカーレット風に✨)

×

非ログインユーザーとして返信する