haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【やや閲覧注意】踏んだり蹴ったり【主治医さま居るかな】

真夜中に、、、いや朝か⁉️
3時少し前に両脚が攣って目が覚めたポンコツです。


せっかく寝てたのに
足の痛いのも気管の痛いのも乗り越えて⁉️


いやもうびっくりしました。
夜中に火事とかなったら、こんな感じで飛び起きる❓


起きたら起きたで咳が出るし
咳か痛いか、どっちか1つにしてくれまいか。


先日の桜堤で食べた三福団子🍡
大福、幸福、裕福と、オマケに健康祈願まで?


串を切る→苦死を切って出して貰った筈なのに
痛いとか苦しいとか、どう言うこっちゃ⁉️


もしや、ハズレ団子🍡引いちゃった⁉️


左腰痛い、右膝痛い、脹脛に背中まで痛い
満身創痍のポンコツですが、出勤しちゃったので、、、


今日も1日、頑張って行こう!

×

非ログインユーザーとして返信する