haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

ランチは 青空の下で

毎週水曜日に来るキッチンカーです。
先週から気になってたやつ、ようやくいただきます✨


ローストビーフにシラス入ってるとかもう、、、
ちょっと軽くバドワイザーとか行きたい!でも仕事中😭


朝に飲んだカロナール500、効いてるのか
動かずにいる時は痛みを感じません!が、歩くと痛たたた。


メチコバールはまだ始めたばっかりだしね
効いてくるのどれくらいかかるのかしら、こうご期待✨


運動できないから食べたら肥るよね、肥ったら痛いよね💦
ドキドキしながらローストビーフを捲るとご飯少なめでした✨助かる💕


何だか、茲許、喘息よりCOPDよりヘルニアですが
喘息もCOPDも、ご機嫌な訳ではありません。


階段の昇り降りの呼吸苦よりも、脚の痛みが勝ってると言う喜劇✨
茲許、ポンコツぶりに拍車がかかるポンコツです✨✨✨

×

非ログインユーザーとして返信する