haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

水曜日だ わっしょい

朝から思わず自分に掛け声をかけてます。
そう、コイツが昨日処方されたサプリメントです。


いや、メチコバールとか言うビタミンB12のお薬です。
朝昼晩に1錠ずつ、まあ何と面倒な事でしょう!


末梢神経の修復云々とありますが、一晩じゃ効果ないですね。
因みに昨日はアサリの酒蒸食べました。今夜はキャベツ入れようかな。


朝のプレドニン飲んで、ハタと気付きました。
あ、水曜日の薬、ダイフェン持ってくんの忘れた💦



それにしても毒々しい赤ですな、昔のリンゴ飴みたいな赤。
中の錠剤はシンプルな白でしたら、何でパッケージ赤いんだろう。


裏は普通、極々シンプルな普通のお薬ですね。
何か別のお薬と間違えないように、目立つ赤にしてるとか⁉️


モンテルカストのオレンジに、メチコバールの赤。
お薬ポーチの中身がカラフルになってきました。


ダメ元で、痛み止めにカロナール500投入します。
水曜日だ、わっしょい、、、頑張ります✨

×

非ログインユーザーとして返信する