haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

ポンコツ 椎間板ヘルニアだってよ

から、息が吸えない、息が吐けない、アンヨも痛いポンコツです。
喘息は茲許、肺気腫同様、ポンコツのデフォルトなので仕方ないとして。


アンヨが痛いと階段つらい、歩くの辛い、仕事に行くのも辛いのさ✨
と、言うわけで、昼休みに行って来ました、そのへんの整形外科❗️


とりあえず喘息さまにお鎮まり頂かねばと、サルタノール。
あと、仕方ないので久々の追いプレドニンをランチ代わりに。


 
その辺の整形外科、結構人気らしく混み混みです。
診察→レントゲン→診察→リハビリ と、2時間弱かかりました。


レントゲンで骨に異常はなく、所見からは「椎間板ヘルニア」ですと。
MRIで見ないと確実では無いけれど暫く様子を見てみましょう⁉️


「あ、喘息なんだ、じゃあロキソニン出せないな。」
えっ?こんなに痛いのに、痛み止め無しで頑張れとか言うんですか⁉️


「あっ、カロナール500持ってます、それじゃダメですか?」
「カロナール500じゃ効かないね、ビタミンのお薬だけ出しとくから。
次の診察までに主治医の先生に聞いてきて。ロキソニンこっちで
処方しても良いかどうか。」→でなきゃ出せないと、お代官さま😭


メチコバールとか言うお薬だけ頂きました。
肩凝り、耳鳴り、めまいに効くなんて、何これ最強⁉️


と、いうわけで


ポンコツ、椎間板ヘルニアだってよ✨

×

非ログインユーザーとして返信する