haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

行けなかった三県境

先日の権現山の桜堤🌸の後に、も一つミッションがあったんです。
4駅向こうの柳生駅まで進み、三県境を攻略せよ!


ご丁寧に、写真まで付けてくれてました。
駅ラーメン→桜堤と菜の花畑→三県境の三点セット✨


三県境は、多々あれど「歩いて行ける県境」おまけに三県❗️
これは、流石に珍しい、いや他には無いんじゃないかしら⁉️


こんな感じになってるらしいですね。
めっちゃ行きたかったけど、ポンコツあんよが痛いので😭


こんなとこで歩けなくなっちゃったら
もう野垂れ死ぬしか無い⁉️→桜堤で既に1時間歩いてるし。


とりあえず、あんよが何とかなれば
暑くなる前に、リベンジしようと思っています✨


※ 写真3枚は、指令を出してきた飲み友から頂きました。



×

非ログインユーザーとして返信する