haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

1回分残った青春18切符


今日の朝ごはんは、たこせんべい🐙です。
1回分残った青春18切符で、初めて江ノ島にやって来ました。


平日のせいなのか天候のせいなのか人気もなく
強風に煽られた波🌊のせいか、潮の香りが濃厚です。


茅渟の海に育てられたポンコツにとって
懐かしい恋しい潮の香り、胸いっぱいに吸い込みます。


こんなに階段多いとか知らなかったよ⁉️
ズルして文明の利器を躊躇なく使用、だってアンヨが痛いから。


森の中をリスが走り回っていました。
初めて鳴き声を聴きました、声の悪い犬みたいでした。


山頂で綺麗な花💐を眺めてみたり


シーキャンドルの展望台にも上がりました。
平日で、朝早かったせいも有ってか貸切で堪能?


洞窟に行く道すがらも荒ぶる海を堪能して


しっかり洞窟も探検してきました。


海鮮丼とシラス丼で地ビールを堪能、、、
いや違う、地ビールて海鮮丼とシラス丼を堪能した後は


ゆっくりゆっくり階段を降りてきて、江ノ島を堪能しました。


色々あった1週間でしたが、今日は楽しかったです。
うん、疲れた、寝たらなんでも治るのさ、おやすみっ!




※ と、更新せずに寝てました😭修正なしの寝落ちブログが此方です。

×

非ログインユーザーとして返信する