haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

定期診療日の前に一仕事

今日は午後から定期診療、新しい先生と御対面です。
診療前に血液検査と肺機能検査があるのでランチビールは不可🍺


と、言うわけで、午後から有給休暇、朝からお仕事。
今日は公私共に、色々やる事あるから先ずは頭の整理から。


これからの喘息治療、病院卒業して主治医さまのお手伝い先に行く?
甲状腺検査があるから、それだけ半年に1回通う事にする?


主治医さまのお手伝い先に行くなら病院の整形外科に行く必要ないし
このまま、勤務先近くの整形外科クリニックでリハビリに励む?


始まりの4月、ポンコツの治療生活にも変化が訪れそう。
注射💉しないなら病院に通う必要、無いよね⁉️


ま、いいや、行ってから考えよ。

×

非ログインユーザーとして返信する