haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

定期診療Part1 お呼び出しNo.666

本日の番号は666、縁起でもない番号です。
おまけに受付票にはハッキリと「主治医さまからの移行」とあります。


やっぱり、このまま引き継がれるのね
勝手な事はするんじゃないよ!と「移行」の2文字が目に痛い。


痛いと言えば採血です。今日は5本も取られちゃった。
おまけに血の出🩸が悪いのか、今日は中々取れません。


「採血されて気分が悪くなったりしませんか?」
いやいやそれはないですけどね、今日は調子が悪いです。


お次は肺機能検査お願いしますね✨サラッと言うけど今日はヤダ😭
ドナドナドナドナ〜♬ ある晴れた昼下がり、連行されるポンコツです。



名前を呼ばれて検査部屋に入ると何時もの元気な女性技師さん💕
「はい、最終は吸って〜、次、吐いて吐いて吐いて〜もっと〜ふぅ〜❗️」


いや無理です、マジで今日はシンドいんです、サルタノールやってるんです!
「悪いねぇ、、、若いからまだまだイケる!もう一回!」相変わらず元気です。


「いやもう、若くないです、無理😭」「いや大丈夫よ、あれ私と同い年✨」
「あっ、、、てことは若いかな⁉️」「うん、一緒に頑張ろ💕」いや違うそうじゃない❗️



結果、「これ以上出来ません!」のコメント付きで検査は終わり
青息吐息で待合室に放り出され、いやもうコレで帰りたい💦


この後2時間近く待たされてお腹ぺこぺこなポンコツです。

×

非ログインユーザーとして返信する