haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

失恋から 一晩明けて

昨夜は、主治医さまに振られてやさぐれていたポンコツを
慰さめて下さったお優しい皆様、本当にありがとうございました。


失恋は幾つになっても切なくて、、、いやもうおふざけはこの辺で。
今日は午前休を取得して、甲状腺のエコー検査に来ております。


ちょっと早めに着いたので、初めて病院のカフェに入りました。
3年目になりますが、一度も入ったことがなかったんですね。


昨日の話じゃ、生物学的製剤治療でロックオンされてるみたいだし
椎間板ヘルニアで治療してたら膝まで悪いと言われる始末。


これで、甲状腺がスクスクと成長してて、切ったり貼ったり
とか言われ出したら、、、もう最悪、財布が先に逝ってしまいそう。


びびりながら、ちょっと、、、行って参ります✨

×

非ログインユーザーとして返信する