haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

ご褒美ランチはランチョンで ビール無し


甲状腺検査終わりました。前より時間かかりました。
きゅうきゅうされたら息が苦しいです、言う前に終わりました。


腫瘍の大きさは2㎝、まえと違って内部にブツブツが出来てるけど
怪しいヤツじゃない!いや、待って、そんな言い方普通に怖い。


ま、生検する必要はないだろう、と針刺しは逃れました。
いや、でも2㎝って大きくないか?そりゃ呼吸もやり辛いわ💦


密かに総合病院脱出計画を目論むポンコツは
半年後の予約を入れて、そのままトンズラしようとしましたが


「先生からの予約ですから、次回も先生にいれて貰って下さい✨」
えっ、マジっすか?顔に何か書いてます?「逃亡犯」とか。


せっかくなので、水道橋で下車、神保町まで歩いての此方。
洋食大好きビールはチェイサーな、ビアホールランチョンです。


本日のランチはチキン照り焼きにエビフライ🦐
うっそ、ランチビールあるやん、いやめっちゃ飲みたい、でも仕事中。


仕方ないので、お水で酔っ払う事にしました。
チキンの下のハッシュポテトがさりげなく美味しい。


ああ、ビール飲みたい、今日は半休なんかにするんじゃなかった!
でも、今週は月曜日半休、昨日は有給、これ以上は、うぬぬぬぬ。



馬鹿な事書いてないで、仕事行ってきます、ファイト〜📣

×

非ログインユーザーとして返信する