haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【悲報】洗濯機が 御臨終です

昨日、自宅に帰ったら、洗濯機が御臨終でした。


え?このタイミングで?
嘘?マジかいな?



若かりしころ、単身赴任先の岡山で
買った年代物のマイハニー💕


見た目は若くて綺麗なのに
色々と故障を抱えてたのね、ごめんっ🙏


炊飯器も調子が悪くて
もうご飯は土鍋で行こうと決心したばかり。



うん、デゼスパイアより、先ずは洗濯機。
どうせ買うなら新しい炊飯器も!


朝から左手が痛くてコーヒーの蓋が開けられない。
うわぁ、又何か出て来たの?もうやめて、お願いだから😭



来月の定期診療で、スーパーサキちゃんに
「先生、先月洗濯機買ったので、注射は無理です✨」


とか、言ったら何てお返事されるだろう。
「じゃあ、来月やりましょうか?」とか言われたら、、、。


返す言葉が無いなぁ💦



追伸
写真は昨日の神保町辺りで見かけた幟。
「ナンダかんだ西神田」東京の人、こんな駄洒落言うんだ💦

×

非ログインユーザーとして返信する