haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

さらば 洗濯機

昨日帰宅すると、玄関先で洗濯機が迎えてくれました。
相方さんが、運んだそうです、やめてよもういいとしなんだから💦


2001年製の洗濯機ですよ、大事にしたから綺麗でしょう。
ここ数年は調子が悪かったんですが、先週の土曜日までは生きてました。


ちょっと寂しいので、記念撮影しました。
今日帰ったらもう居ないんだね、23年間どうもありがとう。



で、昨日は終日、喘息っぽいやつと戦ってました。
次回の定期診療はゴールデンウィーク明け、そこまでは戦えないので


明日午前休とって予約外行くことにしました。
よっし、あと1日、全力で戦います。→で、今晩治ったらどうする?



ま、それはそれで午前中ゆっくり休みましょう✨

×

非ログインユーザーとして返信する