haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

寝入り端の迷惑メール

苦しくったって 悲しくったって
出勤前には 平気 なのっ♬


黄砂のせいか、はたまたPM2.5のせいか
久々に深夜悶絶だったポンコツです。


息が吐けない、気管が痛い
明日は新主治医サキちゃんがいるけど


彼女、午後からの診療だから
どのみち予約外で行っても診て貰えない。


あれ⁉️予約外で主治医に診て貰えないって
何気に不便じゃ無いですか⁉️→地味に困る



サルタノール投下で寝よう、プレドニンは止めよう
と起き上がって電気をつけると、あれ?新規のメッセージ。


珍しいなこんな時間にmessengerに入るなんて
何気に見るとFacebookで繋がる元同僚✨


何かお食事に誘ってくれてるっぽい→あ、男性でした。
結婚のお祝い🥂とか、銀婚式まであと少しの私に⁉️


「もしかして、何方かとお間違えではありませんか?」
直ぐの既読と悩める「‥‥〜」の後に


「すいません、後輩と間違えました。」と
メッセージも即削除、ええ勿論、誤送信誤爆です。


こんな深夜に、、、ゼイゼイ
新婚の女性、ご飯誘ってんじゃねぇよ、、、ゲホゲホ


スクショ撮って、今度会ったときに
ビール🍻の数杯、奢らせれば良かった。


馬鹿馬鹿しくなってカロナール500投下して
ええ、取り敢えず無事に眠れましたとも✨


苦しくったって、悲しくったって
出勤前には 平気 なのっ ♬


本当に因果で面倒臭い病気です。
冒頭写真は駅のホーム、東北のパンフを見ながら溜息😮‍💨


ああ、桜を🌸追って青森かぁ、、、
現実は南へ向かう電車に乗って今日もお仕事行ってきます✨


ふぁ〜いとぉ〜💦

×

非ログインユーザーとして返信する