haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

謎の箱の正体

いつも通る公園に、謎の箱がありまして
以前から、不思議に思ってたんです。


いつも誰かが覗いていて
近寄って見ることは敵わず。


ま、いいや、そのうちそのうち。
相方さんは「前に一緒に覗いたやんw」ホンマに⁉️


で、今日、ひょんな事で、おふとんさん(ブロガーの)から
謎の箱の正体を教えて貰いました❗️えっ?そうなの?


こんな事、なってた。
ベッドに机、ドアの中はユニットバスとトイレ⁉️


うっそ、住めるやん、めっちゃ綺麗
私、今日から此処に住むよ、駅近いし❣️


ドア側から見たらこんな感じです。
収納も結構あるし、普通に住めそう✨



正体はこれでした、銀座にある中銀カプセルタワービルの一つが
何故か、京浜東北線に乗って北浦和公園に来てたんです。



謎の確認の後は、福袋に入ってたドリンク券でメロンフラペチーノ🍈
「え?福袋当たったんですか?いいなぁ🍈」と店員さん✨


チケット裏に、メロンとベアリスタ書いてくれました✨
一昨年だっけ、食べ損ねたメロンフラペチーノ!雪辱を果たしました。



今夜は何故か気圧が低い、酸素もPF値も低い。
サルタノール投下して、ちょっと早いけどおやすみなさい😴

×

非ログインユーザーとして返信する