haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

23年振りに洗濯機買いました

電気屋さん、3件回って3件目で買いました。
雨の中、よく頑張りましたと、星乃珈琲店でひと休み。


今の洗濯機、2001年製でした。
23年使い続けてたのね⁉️本当によく頑張りました、マイハニー💕


買った当初はメチャクチャ頑張って仕事してたので
帰宅は何時も夜遅く、乾燥機付きを買いました。


23年振りなので、相場も分からず、同様のものを探しましたが
6桁になり諦めました、え?そんなに高かったっけ⁉️


出来れば今回も20年くらい使いたい。
だったらもう下手すりゃ一生モノやんか⁉️


と、すれば、インバーター機能は取り敢えず欲しい。
何とか5桁で納めましたが、今回のは乾燥機能は無し。


夫婦2人だし良いよね、とサイズも一回り小さめ。
この新しい洗濯機を家族に加えて、仲良くやっていきましょう。


次は何が壊れるんだろ、順序で行くと
エアコン、冷蔵庫、テレビですねぇ、、、。


これから夏が来るのに、何処から来られてもキツい❓
お願いだから電気製品仲良く心中しないでね❓

×

非ログインユーザーとして返信する