haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

さて、洗濯機を買いに行こう✨

今朝、試しに洗濯機の電源🔌を入れてみると
おおう、動くじゃありませんか❣️


マイハニー💕洗濯機の復活です✨
洗濯機買わなきゃだからデゼスパイア打てない❗️


とかゴネている私の事を慮って⁉️
ここは私も頑張らないと、と死力を尽くしての復活⁉️


洗い、濯ぎと順調に工程が進み、脱水の手前で
今度こそ、遂に、こときれてしまいました😭



と、言うわけで、洗濯機を買いに行こう❗️
今日は朝から寒いし雨だしで、気圧もPF値も低め❗️


でも洗濯機買わなきゃ生きていけない
なので、腹ごしらえしてサルタノールして出かけるぞ❗️



と、土鍋で作った筍ごはん、あ、炊飯器も買わなきゃね。
お店で売ってるみたいな筍おむすびつくりたくて、筍大きめ❗️



と、言うわけで、ちょっくら傘さして行ってきます✨

×

非ログインユーザーとして返信する