haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

わたし すなお なんです

春風なおこの「なお」は「すなお」の「なお」です。
ヘタレの「たれ」ではありません。→え⁉️


先週、主治医さまが「困った時はおいで」って言ってくれたので
今日の明け方前に、お手伝い先のオンライン予約、ポチりました。


だって、かかりつけ火曜も水曜も知らない先生ばっかりだし。
水曜の午前中は、主治医さま、お手伝い先に居るし✨


「困った時は来て良いから」だって、今めちゃ困ってるし。
そんなの、リップサービスだって?何それ美味しいの⁉️


朝の3時とか、1番シンドいときやんか
そんな時に、ポチれる予約システムに問題ありやわ✨


19日だし、水曜日だし、どさくさに紛れて午前休取りました。
何でも良いから、シンドいの治るオクスリおくれ。


勿論、注射以外やで?主治医さまなら分かってくれるはず⁉️
「やっぱり、諦めてデゼスパイア、、、」「え、テオフィリン⁉️」


そうだ、そうそう、1週間分でも良いからテオフィリンおくれ💦
1週間眠れたら自力で喘息治すから😭😭😭



春風なおこの「なお」は「すなお」な「なお」です。
主治医さまロス、1週間しか持ちませんでした。


へたれ。臆病な様子や情けない性格をした人を指す俗語。


×

非ログインユーザーとして返信する