haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【閲覧注意】よく考えたら 先週も来た⁉️【閲覧注意】

と、言うわけで主治医さまとの再会です。
やっぱりもう、安心感が半端無いです、痛い目に遭ってますが。


あっ、血を見て気分が悪くなる人、
今日は、ここまで❗️お引き取り下さいね。閲覧注意、閲覧注意⁉️







黄砂が来てるからね、仕方ないよ。
注射嫌なんでしょ、じゃあもうプレドニン飲まないとね✨


気管が浮腫んでるから仕方ないね、
今日は点滴で入れとくから、明日から20㎎を最低5日〜1週間。


「今の時期はね、仕方ないよ。苦しい時は例のクリニックで
点滴して貰ったら良いから。大丈夫👌」



わざわざ此処まで点滴しに来なくてもって事ですね。
確かにね、仰る通りで、ございます。


うん、私もそう思いますよ、はい。
だって主治医さまに、未練タラタラなんですもの。ポチ🐶


「甲状腺の定例検査、こっちで先生に診て貰えるなら、、、。」
「あ、此処では診れないね、他院紹介になるね✨」うん、知ってた。


僕が診てあげるから、こっちへおいで✨
とは、やっぱり言ってくれないよな、、、うん😭


と、途中ベッドに転がって、blogを書き書きしていたら
なんか、点滴の色がピンクグレープフルーツ色に変わってる?


あ、違うのか、ひょっとしてコレは私の血🩸なのかしら。
覗きに来た看護師さんに「何か面白いことになってますよ⁉️」と報告✨


「あらあら、終わってたのね、大丈夫痛くない痛くない✨」
「びっくりしたよね、ごめんね、大丈夫だからね✨」


心臓より低い位置にあると逆血🩸するそうな。
看護師さん、子供の頃に入院した時、これ見て泣いちゃったんだって。


大丈夫大丈夫、ポンコツはもう、大人なんで泣かないし。
それにしても、私の血🩸って赤くて綺麗じゃないですか✨



少しずつ主治医さまから、卒業して行けば良いや。ね。
自分に甘い甘いポンコツ、これから仕事、どうか点滴が効きますように。



追伸
点滴終わって会計で待ってると、ひょっこりやってくる主治医さま。
「大丈夫?楽になった?」そうなんです、いつもこうして覗きに来る。


点滴終わったら、帰って良いよ、って何時も言ってるくせに。
これがあるから、離れ難い、人たらしな主治医さまです。

×

非ログインユーザーとして返信する